アイラちゃん、みなさん、おはよう! 今朝の浜松は薄曇りだけど太陽が出てきた! 2023年3月2日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士ガンダムからこれ! あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw この歌大好き! しっとりと心に響くね! アイラちゃんはこう言うメローな曲が似合うよね。 懐かしい。良い曲だよね! アイラちゃん! 大好きだよ! 今日も素敵な一日を!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
今朝の浜松は薄曇りだけど太陽が出てきた!
2023年3月2日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士ガンダムからこれ!
あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw

この歌大好き!
しっとりと心に響くね!
アイラちゃんはこう言うメローな曲が似合うよね。
懐かしい。良い曲だよね!

アイラちゃん!
大好きだよ!
今日も素敵な一日を!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #あんなに一緒だったのに #機動戦士ガンダムSEED #ED #SeeSaw
https://www.youtube.com/watch?v=mJs71bPlTkM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。