アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月14日(土曜日) 今日はジブリシリーズから領域展開チャレンジしたこの曲! 海の見える街 魔女の宅急便 in Sweden 久石譲 ジブリ 人を驚かせるの大好きなおちゃめなアイラちゃんがまるでストリートピアノを奏でるようにジブリを歌う。 しかも背景はなんとスウェーデンの街並みという設定。 良きだなぁ! ジブリ大好き! 気持ち込めて素敵に歌い上げてくれてる。 いつも本当にありがと! アイラちゃん大好き! 明日のライブ楽しみにしてるね またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月14日(土曜日)
今日はジブリシリーズから領域展開チャレンジしたこの曲!
海の見える街 魔女の宅急便 in Sweden 久石譲 ジブリ

人を驚かせるの大好きなおちゃめなアイラちゃんがまるでストリートピアノを奏でるようにジブリを歌う。
しかも背景はなんとスウェーデンの街並みという設定。
良きだなぁ!
ジブリ大好き!
気持ち込めて素敵に歌い上げてくれてる。
いつも本当にありがと!
アイラちゃん大好き!
明日のライブ楽しみにしてるね
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し   #海の見える街 #久石譲 #魔女の宅急便
https://www.youtube.com/watch?v=sYSOtTDhX6M

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。