アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月14日(月曜日) 今日は2年前のハロウィーンウィークからこれ! カリブの海賊・彼こそが海賊(Halloween Piano Party🎃#2) この曲飲んだくれの曲と勇壮な彼こそが海賊の抱き合わせカッコいい! この2曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノで弾きなおしもありだよね! 勇者海賊コスプレで歌い上げるアイラちゃん最高! アイラちゃん!大好き!  #ハロウィン #カリブの海賊 #彼こそが海賊

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月14日(月曜日)
今日は2年前のハロウィーンウィークからこれ!
カリブの海賊・彼こそが海賊(Pirates of the Caribbean)(Halloween Piano Party🎃#2)

この曲飲んだくれの曲と勇壮な彼こそが海賊の抱き合わせカッコいい!
この2曲もハロウィーンから抜き出して今後ホワイトピアノで弾きなおしもありだよね!
勇者海賊コスプレで歌い上げるアイラちゃん最高!
アイラちゃん!大好き!
アイラちゃん!ありがとう!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #ピアノ #弾いてみた #Halloween #ハロウィン #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊
https://www.youtube.com/watch?v=RN-edmOv76Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。