みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月6日(土)東京の朝は一昨日から曇りで超涼しいくって助かるね。 今朝のnoteのアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に続き名探偵コナンシリーズからこれ! 名探偵コナンのテーマ(キミがいれば)👑天国へのカウントダウンver. これ、人気投票第一位だし、盛り上がるよね。 とっても気分がアゲアゲになる。 昨日はアイラちゃんからとっても辛くて悲しいお知らせがあったけど 応援団長としてはこれからも精一杯応援してゆくのでスタンスは変えません。ガツンとかましてこー!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月6日(土)東京の朝は一昨日から曇りで超涼しいくって助かるね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に続き名探偵コナンシリーズからこれ!
名探偵コナンのテーマ(キミがいれば)👑天国へのカウントダウンver.

これ、人気投票第一位だし、盛り上がるよね。
とっても気分がアゲアゲになる。

昨日はアイラちゃんからとっても辛くて悲しいお知らせがあったけど
応援団長としてはこれからも精一杯応援してゆくのでスタンスは変えません。

アイラちゃん!応援してますよ!
昨日はジブリをセッションツリーで1発目アップしたし、もっと練習するね!
みんな!楽しい週末を!!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #名探偵コナン #天国へのカウントダウン #キミがいれば

https://www.youtube.com/watch?v=3B19vmd_-Y4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。