アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月11日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへの紹介はもちろんこの告知! 花束を君に 宇多田ヒカル/ NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』主題歌 なんと思い出のサッポロ雪まつりで2曲目に歌い上げてくれた素敵な曲。 宇多田ヒカル大好きなのよ。 この今日はメローでそして温かくって心に響くよね。 今回の衣装もまさに今の時期桜の開花を意識してくれてるね。 週末にプレミアムナイト開催ありがとう! アイラちゃん!大好き! 今夜は楽しみ!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月11日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへの紹介はもちろんこの告知!
花束を君に 宇多田ヒカル/ NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』主題歌

なんと思い出のサッポロ雪まつりで2曲目に歌い上げてくれた素敵な曲。
宇多田ヒカル大好きなのよ。
この今日はメローでそして温かくって心に響くよね。
今回の衣装もまさに今の時期桜の開花を意識してくれてるね。
週末にプレミアムナイト開催ありがとう!
アイラちゃん!大好き!
今夜は楽しみ!
みんなで乾杯しようね!
また後で!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #宇多田ヒカル #花束を君に #utadahikaru
https://www.youtube.com/watch?v=80_Na2iDUxw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。