みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気? 9月15日(木)今朝の東京は曇りで涼しい! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなガンダムシリーズからこれ! あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ 冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり そんな格好悪さが生きるということなら 寒空の下 目を閉じていよう この歌好きだなぁ! しっとり、心に響く! アイラちゃん! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気?
9月15日(木)今朝の東京は曇りで涼しい!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなガンダムシリーズからこれ!
あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色

ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ
冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり
そんな格好悪さが生きるということなら
寒空の下 目を閉じていよう

この歌好きだなぁ!
しっとり、心に響く!

アイラちゃん!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #あんなに一緒だったのに #機動戦士ガンダムSEED #ED #See -Saw
https://www.youtube.com/watch?v=mJs71bPlTkM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。