わお!むっちゃ有名なドラマの撮影現場に遭遇!@カリフォルニア・サンクレメンテ

画像1 おは! 元気? あじいいいいいぃぃぃ。 声に出すのも嫌だけど 暑い。 イヤ、熱い。 あじいいいいいいいいいぃぃ。 あぢぃぃぃいいいいいいぃぇえええ♪
画像2 36度超えたって? もう、息も出来ないよ。 ずっと、水の中で息を潜めて マナティかカバ状態。(笑)
画像3 夏休みはどうするのかな? 色々行くのかな? 暑いけど、やっぱり休みはどっかに行きたいね。
画像4 そうそう、9月中旬のモンゴルのボランティアツア一の申込書が来たよ。 砂漠に行ってくるから。 気温は50度くらい。 まるで、あのカリフォルニアのデスバレ一みたい。 今回の休みは京都の仲間の家に遊びに行ってくるよ。 それから、大阪・和歌山探検。(笑)
画像5 とは言いつつ来週またLAにプチ帰省するけどね。 ここは僕の大好きなサンクレメンテビ一チ。 ここ覚えてる? このBlogに何回も何回も登場しているよね。 良い感じなんだよなあ。
画像6 最初はここ知らなかったんだよ。 仲間が教えてくれて、桟橋からアムトラックの走る写真が見たいって。(笑) まあ、どんなところだか最初は見当もつかなかったけれど 来てみたら本当に良い場所で、サ一フィンの大会で見かけた連中も一杯居る事がわかって 嬉しかったなあ。 何回も何回も来ちゃったよ。
画像7 ねえ? ここ良い感じでしょ。
画像8 今回はここに来ていきなりビックリだったよ。 まずは駐車場にでっかいハマ一が乗り込んで来て そこから降りてきたのが なんとテレビでおなじみの面々じゃない。 もう、おらが(笑) いや、オ一ラが体から溢れているわけですよ。
画像9 なになに? これって ドラマの撮影か?
画像10 いつもの景色がちょっとだけいつもよりウキウキに。 なんか、街でコ一ヒ一してる人も違って見えちゃうような感じ。(笑)
画像11
画像12 こっちって、双子ちゃん多いのかな? こういうの良く見るよね。
画像13 こんな、Reunion風景も良く見るよなあ。 家族でみんなでお出かけって感じだよね。
画像14 ほら、撮影が始まってる。 ねえ? 遠めだから分からないかな?
画像15 ねえ? これでわかる? ああ、なんか嬉しいな。 え? 何?(笑)
画像16 映画ってやっぱり好きだなあ。 前ねえ、プロモションのフィルム作った事あるんだよ。 そん時に一緒だったカメラさんとか監督とかADさんとは今でも良い仲間だよ。 なんかさあ、特に外の撮影の時はこんな風に少し曇りぐらいが良い感じなんだよ。
画像17 よ一い♪ アクション!
画像18 なんかこういう雰囲気大好き。 良いよね。 ものづくりって好きだなあ。
画像19 今日のサンクレメンテはサ一ファ一が一杯。 って言っても日本の海の混みようとは比べ物にならない程空いているけど。
画像20 ここのビ一チはショ一トも多いね。 やっぱり、海に入って、波に体を任せて沖を眺めているときが最高だなあ。
画像21 さあ、今日もそろそろ泳ぎに行こうっと。 暑い暑いよね。 水に体を浸し・・・ お陰でもう真っ黒な体に復活したよ。 お尻だけは白いけどね。(笑)
画像22 日本全国お盆休みだなあ。 ねえ、夏バテしないようにね。 まずは食事。 そしてたっぷり睡眠ね。 無理しないで ダハハハハハって 肩の力抜いて 疲れたら昼寝して(笑) いつも来てくれてありがとう! ゆったりとしたお休みをね。 Have a gorgeous Holiday!!     ★     Hug!    ★   Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。