みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月29日(金)東京の朝はマッパレ、今日も暑くなりそうだね。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は91万視聴のメガヒットのこれ! My heart will go on/Celine Dion/TITANIC 週末の金曜日にこれを紹介できるのはこよなく嬉しい。 何回聴いてもこれは完成された美しさを感じるなぁ。 昨日はサビだけショートのマクロスFライオンをあげてくれてありがと! 泣けちゃったよ。 まさに今のアイラちゃんの雄たけびだなぁ。

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
7月29日(金)東京の朝はマッパレ、今日も暑くなりそうだね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は91万視聴のメガヒットのこれ!
My heart will go on/Celine Dion/TITANIC

週末の金曜日にこれを紹介できるのはこよなく嬉しい。
何回聴いてもこれは完成された美しさを感じるなぁ。

昨日はサビだけショートのマクロスFライオンをあげてくれてありがと!
泣けちゃったよ。
まさに今のアイラちゃんの雄たけびだなぁ。
聴いてて涙ボロボロ。

生き残りたい、生き残りたい、まだ生きていたくなる。
って・・・・・・・。

う~~ん。
なんてどこまで行っても、どんな状態でもみんなを癒そうと懸命になってくれてるんだろう。

アイラちゃんの気持ち、本気の気持ち伝わってるよ!
ありがとう!

アイラちゃん元気でやっているかな?

大好きだよ!
共に良い週末を!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #軍師期間 #TITANIC #Myheartwillgoon #タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレッド #ジャック #ローズ #DiCaprio #KateWinslet

https://www.youtube.com/watch?v=S27rbRceTFY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。