【楽譜】再会~LOVE THEME~(アニメ:さよなら銀河鉄道999)【しろくま楽譜】【Shirokumasheet】

✨お知らせ✨
こんばんわ(^^)楽譜専用のYouTubeチャンネルを作成しました🎶ピアノロール動画で、外でもみやすいです😀音源はFazioliというピアノ界のフェラーリの音を使用しています✨始めたばかりですので、
ぜひ是非遊びに来てください🌻
https://youtube.com/@Shirokumapianosheet


既に2曲も上げていてびっくり!このチャンネルは去年の12月に登録したのね。なんかゲーム用に使ってたのかな?笑笑
これからこのチャンネルも楽しませてもらうね。そのピアノの名器は僕が作ったホームページで岐阜のコンサートホールがあるのだけど、そこに設置されていて本当にご機嫌な音色だよね。イタリアの種馬みたい。懐かしい曲も嬉しいな!アイラちゃん!ありがと!


Fazioliの音で楽しむピアノ楽譜♩

しろくまピアノ楽譜[Shirokumapianosheet]の特徴
①手の小さい方でも弾きやすい
作成主は手が小さく、小指の長さは5cmです!(定規ではかりました)
手の小さい方でも弾きやすく、映える楽譜という点を意識して作成しております。
※難易度はヤマハのプリント楽譜を参考

②耳コピにて作成するため比較的原曲に忠実
原曲の雰囲気を壊さないアレンジを心がけております。
耳コピにて聴こえた音を拾って作成するため、原曲で聴こえる細かな音も拾っております。

③世界でも最高クラスのピアノであるFazioliの音源で楽しめる
当方は音源だけで5万円以上するVienna社のFazioli音源を使用しております。
当チャンネルの動画はFazioli音源を楽しみながら楽譜探しができます。

④実際に弾いてみた動画を確認できる
しろくま楽譜の作成主(中の人)は現役で弾いてみた動画を投稿するピアノ系YouTuberです。
実際に弾いてみた動画を確認できるため、雰囲気をつかみやすいメリットがございます。

※私の楽譜を使用した弾いてみた動画をあげる際は
【使用した楽譜のリンク】を概要欄へお願いします!
※動画の無断転載・無断使用は禁止とさせていただきます。 #月野アイラ #楽譜 #再会 #さよなら銀河鉄道999

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。