アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月18日(火曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡からこれ! UFO ピンク・レディ「日清焼そばU.F.O.」CMソング 阿久悠 信じられないことばかりあるの もしかしたらもしかしたら そうなのかしら それでもいいわ 近頃少し 地球の男に あきたところよ これもサムネからしてセクシー路線真っただ中。 この曲アイラちゃんが演奏ってびっくり! プルルルルんってご機嫌なアレンジだし大好き!最高! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月18日(火曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡からこれ!
UFO ピンク・レディ「日清焼そばU.F.O.」CMソング 阿久悠

信じられないことばかりあるの
もしかしたらもしかしたら そうなのかしら
それでもいいわ 近頃少し
地球の男に あきたところよ

これもサムネからしてセクシー路線真っただ中。
この曲アイラちゃんが演奏ってびっくり!
プルルルルんってご機嫌なアレンジだし大好き!最高!
アイラちゃん!大好き!
早くトラブル回避が出来ますように!
待ってるね!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #阿久悠 #UFO #ピンクレディー #日清焼きそば #昭和アイドル歌謡
https://www.youtube.com/watch?v=wKNWl3YfDmM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。