アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 2024年5月2日(木曜日)今日の紹介はジブリシリーズのこれ! もののけ姫 主題歌 米良美一/ジブリ/宮崎駿/久石譲 アイラちゃんこう言うスローでメローな演奏泣ける。 色んな事思い出すね、この曲。 色んな話をジブリについていっぱい話してきたね。 ポッパーで鹿児島港から屋久島に旅行に行った時の話とか 懐かしいなぁ。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな?
2024年5月2日(木曜日)今日の紹介はジブリシリーズのこれ!
もののけ姫 主題歌 米良美一/ジブリ/宮崎駿/久石譲

アイラちゃんこう言うスローでメローな演奏泣ける。
色んな事思い出すね、この曲。
色んな話をジブリについていっぱい話してきたね。
ポッパーで鹿児島港から屋久島に旅行に行った時の話とか
懐かしいなぁ。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #もののけ姫 #ジブリ #宮崎駿 #米良美一 #主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=bWndmvCmzBI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。