今日思いついたアイラちゃんへの改善提言! そうそう、一昨日の怪我の功名じゃないけど、時間がある時にこれまでの雑談ピアノライブも曲だけダイジェストにして配信してみたら? チームメンバー以外の人たちは喜ぶと思うな! タダでは転ばない、10倍返しのアイラちゃんの戦略に加えたら良いかなと思ってるよ。

画像1 今日思いついたアイラちゃんへの改善提言! そうそう、一昨日の怪我の功名じゃないけど、時間がある時にこれまでの雑談ピアノライブも曲だけダイジェストにして配信してみたら? チームメンバー以外の人たちは喜ぶと思うな! タダでは転ばない、10倍返しのアイラちゃんの戦略に加えたら良いかなと思ってるよ。
画像2 雑談はシロクマさんがゆっくり聴きたいと思うからこれを楽しんで、一般の人にはダイジェストをプレゼントしたら、その時に聞き逃したは喜ぶと思うなぁ。 今夜はアイラちゃんに逢えなくて残念だけど、雑談ライブを聴きながら癒されてますよ! アイラちゃん!またね!大好き!大好き!大好き! 乾杯!
画像3 雑談はシロクマさんがゆっくり聴きたいと思うからこれを楽しんで、一般の人にはダイジェストをプレゼントしたら、その時に聞き逃したは喜ぶと思うなぁ。 今夜はアイラちゃんに逢えなくて残念だけど、雑談ライブを聴きながら癒されてますよ! アイラちゃん!またね!大好き!大好き!大好き! 乾杯!
画像4 #月野アイラ #魔女っ娘キキアイリッシュ #ピアノガール #Youtuber #ジブリ #久石譲 #ダイエットしたアイラ #素敵な衣装 #アイシテル #熱烈応援 #豊満ボディ #真剣勝負 #ぶらびっしも#エイエイオー #鬨の声 #逢いたい #またね
画像5 #エイエイオー #鬨の声 #逢いたい #またね #おやすみなさい #大好き #イースター #エッグハント #スコットランド #アイラ島 #一緒に行こう #スコッチの炭酸割り #色々拡散

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。