Have a gorgeous day from Denver, Colorado!  ★★★海抜4500mもMt.Evansはアメリカの中で車でそこまで登れる唯一の場所だ! 気圧も酸素の量もとっても少ないので車の外に出て歩こうものなら頭はフラフラ, 目は回り大変な事になったよ。

画像1 おはよ~! 今週は忙しかったのかなあ??調子はどうですかああ? 僕は体が3つぐらい欲しかったよ~!!(笑) やっと今Denver,Coloradoの仕事が終わった~! これから食事をしてからLAXへ飛びます~!!(笑) や~!Denverは感動したぞい~!! ディナーに行くまでのちょっとの間にダイジェストだけ紹介するね!!(笑)
画像2 まずはこれはバッファロー!!(笑) いやああ!食べちゃった!バッファローバーガー!! 100年の歴史を持つレストランで昼食にガブリといきました! チリソースをたっぷりかけてオニオンリングも載せてもらって。 うんん!美味かった!(笑)
画像3 ここは金鉱堀の町。 あちこちにそのなごりがあってこの汽車もその当時は活躍していたんだろうなあ! アメリカは6月からもう長い3ヶ月の夏休みに入っていていたるところに家族連れのキャンパーがいたなあ!ほら!遠くに見えるっしょ! あの雪山に上るのだ!(笑)
画像4 海抜4500mもMt.Evansはアメリカの中で車でそこまで登れる唯一の場所だ! 気圧も酸素の量もとっても少ないので車の外に出て歩こうものなら頭はフラフラ, 目は回り大変な事になる。
画像5 やって来ました。山の上まで。ひえええ!雹が降ってきた。 山の天気は変わりやすいなあ!でも感動!感動! 外は寒くってジャンバー着込んで、ほら!雪!!冷てええ!! ・・・・・・・・・。 詳しくはまたゆっくり書くね! お・た・の・し・み(笑) 今週もお互い良く頑張りました! お疲れ様~!!!!! Have a gorgeous day!! 素敵な一日を楽しんで! さああて!デンバーの美味しいもの食べに行こう!!(笑) Hugs & Kisses!! Yoshi from Denver

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。