アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月11日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は人気爆発82万回視聴越えのこれ! 宇宙戦艦ヤマト/Space Battleship Yamato これは着ている森雪のコスプレと共に大ヒット! TicTokでもこの服で踊って敬礼して大ブレイク! いやぁ~この曲凄く良いね。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 和やかな日曜日を! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月11日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は人気爆発82万回視聴越えのこれ!
宇宙戦艦ヤマト/Space Battleship Yamato

これは着ている森雪のコスプレと共に大ヒット!
TicTokでもこの服で踊って敬礼して大ブレイク!
いやぁ~この曲凄く良いね。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
和やかな日曜日を!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #宇宙戦艦ヤマト #弾いてみた #ヤマト #硬式野球 #森雪 #コスプレ
https://www.youtube.com/watch?v=ygnYCEpsC48

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。