もうもうもう!木曜日の夜だし、得意の無呼吸泳法クロールでリクエスト曲の鬼練をやってると思いきや、切羽詰まれば詰まるほど他の事やってみたくなるよね! こら!アイラ!笑 余裕ぶっこいて敗戦の切り抜きやってると土曜日の月野アイラフェスでビリーアイリッシュになっちゃうぞ!(笑)パリの街中を走るのは後にしなさい! とはいえ、このショートはむっちゃ良いね! てかだよ?これってアイラがこっちに赤甲羅とイカスミ投げてきてる?実は2つのイカスミ投げておきながらも鬼練してるんじゃない? アイラの愛は深いからなぁ。

もうもうもう!木曜日の夜だし、本番前で切羽詰まってきたから、得意の無呼吸泳法クロールでリクエスト曲の鬼練をやってると思いきや、切羽詰まれば詰まるほど他の事やってみたくなるよね!
こら!アイラ!笑
余裕ぶっこいて敗戦の切り抜きやってると土曜日の月野アイラフェスでビリーアイリッシュになっちゃうぞ!(笑)100曲やるまで終われま10♪
大好きな凱旋門やエッフェル塔やらパリの街中を走るのは後にしなさい!
とはいえ、このショートはむっちゃ良いね!
てか、てか、てかだよ?これってアイラがこっちに赤甲羅とか青甲羅とかバナナとかイカスミ投げてきてる?実は2つのイカスミ投げておきながらも鬼練してるんじゃない?
う~~~~~ん!アイラの愛は深いからなぁ。
いつも本当に楽しませてくれてありがと!
またすぐね!
今夜もアイラをアイシテル!
#ブラックアイラ #ビリーアイリッシュ #絶叫 #拍手喝采 #熱狂 #切り行き抜刀斎アイラ #熱烈応援 #月野アイラフェス #リクエスト曲 #鬼練 #ゲネプロ #衣装合わせ #パジャマ配信 #カメラリハ #アナウンスリハ #余裕ぶっこいて #アイラらしい #大怪獣信長 #頼むぜ #アイシテル #エイエイオー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。