アイラちゃん、おはよ! 配信楽しみに待ってるからね! 2024年2月3日(土曜日)今朝の紹介はルパン三世シリーズからこれ! 炎のたからもの/カリオストロの城/ルパン3世 アイラちゃんは今までたくさんのルパンシリーズカバーしテルれてるよね。 今回はミニスカも峰不二子風でとっても色っぽい! 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! 今夜はプレミアムやってくれるかな?

アイラちゃん、おはよ!
配信楽しみに待ってるからね!
2024年2月3日(土曜日)今朝の紹介はルパン三世シリーズからこれ!
炎のたからもの/カリオストロの城/ルパン3世

アイラちゃんは今までたくさんのルパンシリーズカバーしテルれてるよね。
今回はミニスカも峰不二子風でとっても色っぽい!
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
今夜はプレミアムやってくれるかな?

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#ルパン三世#カリオストロ  #クラリス #ルパン #ルパン映画主題歌 #炎のたからもの https://www.youtube.com/watch?v=ZpqoXSnKpYk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。