アメリカ西海岸ツアーガイド特集のおまけ編!(笑)

画像1 おはよ! 楽しい週末を過ごしていますか?? さてっと・・・。 昨日の記こんなんです! このサンダルって28cmなんです。 恐るべし! 樹齢2000年のセコイヤの木々が林立するアメリカ。 そこに落ちていた松ぼっくり!!!?? アメリカにはまだまだびっくりが一杯。(笑)事で紹介したセコイヤ国立公園で観た人の頭よりデカイ松ぼっくりとは・・・・・・。
画像2 じっと見てみてください。
画像3 何か語りかけてきませんか?
画像4 風が空が大地が 何か言ってますか?
画像5 自分の中から何かが沸きあげて来ませんか?
画像6 良く見て観てください。そして聴いてください。触れてください。
画像7 体がリフレッシュしませんか?
画像8 ねえ? みなさんの最近の“あれっ?なんだろう?”は何でしたか?

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。