アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年7月11日(火曜日) 今日は僕のとにかくとにかく文句なしのアイラちゃん第1位この歌! My heart will go on/Celine Dion/TITANIC これは全ての集大成。静かに聴くのみだよね! とってもカッコいいよね。 アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年7月11日(火曜日)
今日は僕のとにかくとにかく文句なしのアイラちゃん第1位この歌!
My heart will go on/Celine Dion/TITANIC

これは全ての集大成。静かに聴くのみだよね!
とってもカッコいいよね。
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #TITANIC #Myheartwillgoon #タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレッド #ジャック #ローズ #DiCaprio #KateWinslet #ピアノ #弾いてみた#pianocover#TukinoAira#月野アイラ
https://www.youtube.com/watch?v=S27rbRceTFY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。