面白過ぎる!こう言うサムネメイキング裏舞台とか受けるよ! 仕草がイチイチ可愛い! アンチエイジングとダイエット用の足しにしてください。今夜もありがと! それではたゆまぬ努力と研究に乾杯 これメイキング動画でシロクマ以外にもオープンで観せても大ウケ間違いなしだな。 この2日なんか静かすぎてSNSにも顔出さなかったから心配してたけど、これやってたのね。 面白いなあ。 今後、これ風の切り取り動画を載せるの良いな。 アイデアが色々湧いて来て楽しいね。今夜のサッカーの悔しさがすっ飛んだよ。 ありがと!

画像1 面白過ぎる!こう言うサムネメイキング裏舞台とか受けるよ! 仕草がイチイチ可愛い! アンチエイジングとダイエット用の足しにしてください。今夜もありがと! それではたゆまぬ努力と研究に乾杯 これメイキング動画でシロクマ以外にもオープンで観せても大ウケ間違いなしだな。 この2日なんか静かすぎてSNSにも顔出さなかったから心配してたけど、これやってたのね。 面白いなあ。 今後、これ風の切り取り動画を載せるの良いな。 アイデアが色々湧いて来て楽しいね。今夜のサッカーの悔しさがすっ飛んだよ。 ありがと!
画像2 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #えいえいお #阿久悠 #UFO #ピンクレディー #日清焼きそば

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。