アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月5日(水曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ! 春なのに/柏原芳恵 中島みゆき こう言うメローで切ない曲アイラちゃんの大好物(笑) 中島みゆきの作曲良いなぁ。 何回聞いても良いアレンジ。 最高! 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息 またひとつ 今夜はプレミアムナイトショーやってくれるかな? アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月5日(水曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ!
春なのに/柏原芳恵 中島みゆき

こう言うメローで切ない曲アイラちゃんの大好物(笑)
中島みゆきの作曲良いなぁ。
何回聞いても良いアレンジ。
最高!

春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ

今夜はプレミアムナイトショーやってくれるかな?
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #春なのに #中島みゆき #作詞作曲 #柏原芳恵 #隠れ巨乳 #豊満ボディ #昭和アイドル
https://www.youtube.com/watch?v=9vh97qN2J4k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。