男料理・それは必殺ワンパターン三昧♪腹が減ったら素材を刻んで、焼いたり炒めて喰う。その都度、美味しくて感謝なんだけど。必殺ワンパターン化!この無限ループを脱出するためにどうすれば良い?神様〜!笑

腹が減ったら素材を刻んで、焼いたり炒めて喰う。
その都度、美味しくて感謝なんだけど。
しかし、必殺ワンパターン化!
この無限ループを脱出するためには、どうすれば良いのか?
神様〜!笑笑
#男料理 #それは必殺ワンパターン三昧 #腹が減ったら素材を刻んで #焼いたり炒めて #喰う #その都度 #美味しくて感謝なんだけど #必殺ワンパターン化 #この無限ループを脱出 #どうすれば良い #神様

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。