アイラちゃん!おはよう!昨日はプレミアムナイトショーヤマトの「大いなる愛」最高でした。この週末は3本立てミックスリストにしてヘビロテします。さて、今日のNoteのアイラちゃん応援ページでの紹介は1年前に上げてくれたこれ「ロストワンの号哭」このボーカロイドの曲大好き!パワフルでまさにアイラちゃんの良さが溢れてるよね!演奏後の笑顔むっちゃ可愛い!最高!アイラちゃん大好き!ではでは!またねー!Yoshi

前回がミクさんの千本桜だったので今回はリンちゃんの歌っている
ロストワンの号器(ごうこく)を弾いて見ました♪ハードな曲でしたぁ

ボカロを弾き続けたところ手の皮が8カ所くらい剥けちゃいましたw
次はもう少し落ち着き目の曲を弾いて行こうかなぁと思います笑

まらしぃさんが弾いてるのを見てこの曲を知りました^^
どちらかというとハードロック的な感じかと思ってたんですが
意味を調べたところ、

ロストワン→アダルトチルドレンの特徴の一つ
号哭→大声をあげて泣き叫ぶこと。
だそうです笑 

つまりこの曲は自己主張の苦手な人間が、
"心の中で"泣き叫び葛藤に苦しむ様子を表している。そうです笑 

ということで、心の葛藤を表現して弾いてみました!
激しすぎてなぜか軍隊のような気分になりました笑
https://www.tiktok.com/@tsukonoiratuk...
原曲
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
https://youtu.be/kLESxX6Q2Lg

✨おすすめのピアノ✨
ベヒシュタインの素晴らしさを伝えたい!
私も使っています(*^◯^*)

ベヒシュタインアカデミー A114
165周年記念モデル
💎100カラットの輝きを放つ一台💎
https://www.bechstein.co.jp/products/...

世界三大ピアノの一つ C.BECHSTEIN。
アップライトピアノにもかなり力を入れていて、コンパクトなサイズでありながらも、アップライト独特のタッチ感もなく、グランドピアノに引けを取らない透明感のある優美な響きをもつ素晴らしいピアノだと思います🎵

#ロストワンの号哭 #弾いてみた #鏡音リン #ピアノガール #ノンフィクション #初音ミク #熱烈応援 #大好き #ミニスカ   #演奏後の笑顔が可愛い #月野アイラ #tukinoaira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。