アイラちゃん、おはよ! 調子はいかが? 2023年11月13日(月曜日) 今日は進撃の巨人シリーズからこれ! 悪魔の子 ヒグチアイ 進撃の巨人 アイラちゃんはこういう暗いダークな短調の曲は十八番だね。 ご機嫌なコスプレ衣装と相まって雰囲気ばっちり。 いつも本当にありがと! 体調回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き! 無理しないでね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
調子はいかが?
2023年11月13日(月曜日)
今日は進撃の巨人シリーズからこれ!
悪魔の子 ヒグチアイ 進撃の巨人

アイラちゃんはこういう暗いダークな短調の曲は十八番だね。
ご機嫌なコスプレ衣装と相まって雰囲気ばっちり。
いつも本当にありがと!
体調回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
無理しないでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #回復祈願 #早く良くなりますように #大好き #ヒグチアイ #悪魔の子 #進撃の巨人 #ミカサ #コスプレ #attackontitan #akumanoko #mikasaackerman
https://www.youtube.com/watch?v=3fdoZg5fAMA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。