Bad habit♪(笑)ほれ! これは、僕が食べた朝食。 コーヒーお替り3杯も含めて全部で$8.00。 日本だと千円札でお釣りで100円玉が帰って来る。(笑)

画像1 ほれ! これは、僕が食べた朝食。 コーヒーお替り3杯も含めて全部で$8.00。 日本だと千円札でお釣りで100円玉が帰って来る。(笑)
画像2 こういう食事は良くないってわかっているんだけど・・・・。 朝食のメガメニュー(笑) バターとシロップたっぷりの大きいなワッフル4枚。 目玉焼き3個、ソウセージ3本とハッシュブラウン♪ え? 何人前かって? そりゃ、アメリカでこれって、一人前。(笑) ・・・・・。 そんなの嘘やん??? って、嘘や無いで♪ しかし、こんな生活を何年も続けてしまうと立派な体になっちゃうのよね。(笑) いやああ、久しぶりのBad,bad,bad habit!!
画像3 こんなの今回これっきり。(笑) でもね。 言っちゃ何だけど・・・・。 むっちゃ、うまかった。 はい、お皿まで舐めそうだったよ。 健康って良いね。(笑) 美味しいって素敵。
画像4 さあ、今週も中盤、残りもガツンと頑張ろうか? え? そこの君♪ そんな、口を開けたままイビキかいて・・・・。 うたたね?それとも、昼寝? ガツンとね♪ ガツンと残暑お見舞い申し上げます。 Have a good one!!     ☆    Big hug   ☆    Yoshi
画像5 おっつです。 どうよ? 元気? 週末は十分充電出来たかな? 夏バテしてない? 何?喉が痛い??? うううんん? それは睡眠不足と水分不足なのかな? そうだよ。 日曜の夜に帰ってきたよ。 もう、行ったと思ったら、あっという間にブーメランのように帰って来ちゃった。 残念ながら、忙しくってジョアンナにも連絡取れなかったなあ。 ・・・・。 気がついたらまた東京でバスに乗ってる。 暑い。 もう、とっても暑いね。 ・・・・・。 今週は疲れちゃったし、エントリーは軽めにしておくかな?(笑)
画像6

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。