みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月31日(水)東京の今朝は霧雨で涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はまたまた続いてHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第4弾のこれ! ハリーポッターより ヘドウィグのテーマ🎃#4 ハリーポッター大好きで、映画も見たしDVDも買った覚えがある。 アメリカに駐在の時に観てて、イギリス訛りの英語が小気味よかった。 これもワクワク大好きなな曲だよね! 今朝のコスプレイギリスの伝統的な学生服でへそ出しルックって言うね。笑

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月31日(水)東京の今朝は霧雨で涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はまたまた続いてHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第4弾のこれ!
ハリーポッターより ヘドウィグのテーマ Hedwig's Theme /Halloween Piano Party🎃#4


ハリーポッター大好きで、映画も見たしDVDも買った覚えがある。
アメリカに駐在の時に観てて、イギリス訛りの英語が小気味よかった。
これもワクワク大好きなな曲だよね!
今朝のコスプレイギリスの伝統的な学生服でへそ出しルックって言うね。笑

昨日は突然のプレゼントのプレミアムナイトショー開催ありがとう!
アイラちゃんと少しだけでもやり取り出来て元気もりもりダァ~~~!笑
イントロのプルルルルンのアレンジからして絶好調アゲアゲ!
うん、まさにキャツアイの曲と可愛いアイラちゃんが夢に出てきたぞ!(笑)

アイラちゃん!大好きだよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #揺れる豊満ボディ #えいえいお #ヘドウィグのテーマ #ハリーポッター #Hedwig 'sTheme #第4夜 #ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ #第3夜 #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #第2夜 #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #ハロウィン #第一夜

https://www.youtube.com/watch?v=Qp0RX7vwMW8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。