みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 9月6日(火)今朝の東京はにわか雨のち曇り。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなジブリシリーズからこれ! もののけ姫 主題歌 米良美一/ジブリ/宮崎駿/久石譲 鹿児島出発屋久島行きトッピーの話懐かしいなぁ。 いつか屋久島には行ってみたいと思ってるよ。 このコスプレもとっても似合ってる。 しみじみ、この曲は良い曲で泣けるよね。 元気でやってますか? 毎朝、毎晩、しっかり寄り添ってるからね! アイラちゃん!大好きだよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
9月6日(火)今朝の東京はにわか雨のち曇り。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなジブリシリーズからこれ!
もののけ姫 主題歌 米良美一/ジブリ/宮崎駿/久石譲

鹿児島出発屋久島行きトッピーの話懐かしいなぁ。
いつか屋久島には行ってみたいと思ってるよ。
このコスプレもとっても似合ってる。
しみじみ、この曲は良い曲で泣けるよね。
元気でやってますか?
毎朝、毎晩、しっかり寄り添ってるからね!


アイラちゃん!大好きだよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #もののけ姫 #ジブリ #宮崎駿 #米良美一 #主題歌 #久石譲

https://www.youtube.com/watch?v=bWndmvCmzBI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。