人生初の札幌雪祭り体験!2年間推しの月野アイラちゃんの生出演とあって行ってみた!最高ににぎやかで最高に楽しかった!ありがとう!

画像1 キターッ! 人生初サッポロ雪まつり! 札幌は出張で、何回も来てるので馴染みの美味しいお店も多くてでもこの時期に来たのは初めてで凄い人でびっくり。 推しのユーチューバー月野アイラちゃんが大雪像の前でなんとマイナス5℃の中ピアノ演奏すると言う荒技! しかし、お客様も黒山の人だかりで大盛り上がりのオープニングセレモニーでした。すすきのは朝までたくさんの人がお祭り騒ぎで吞んでましたね~! 僕も、以前教えてもらった大好きな羊ヶ丘ジンギスカンを食べながらハイボール飲んだり、好きなお店で美味しく過ごしましたとさ。
画像2 #サッポロ雪まつり #ピアニスト達の雪まつり #羊ヶ丘ジンギスカン #サッポロラーメン #月野アイラ #ピアノガール #マイナス5度 #晴れ男 #朝の気温マイナス19度 #中島美嘉 #冬の華 #宇多田ヒカル #花束を君に #スーパーフライ #愛を込めて花束を
画像3 #サッポロ雪まつり #ピアニスト達の雪まつり #羊ヶ丘ジンギスカン #サッポロラーメン #月野アイラ #ピアノガール #マイナス5度 #晴れ男 #朝の気温マイナス19度 #中島美嘉 #冬の華 #宇多田ヒカル #花束を君に #スーパーフライ #愛を込めて花束を
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと! そして、そして サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~!
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと! そして、そして サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~!
画像17 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと! そして、そして サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~!
画像18 サッポロ雪まつり! なんとアイラちゃんか1発目に歌い上げてくれたのは僕のリクエストした曲。 中島美嘉さんの冬の華! 涙ボロボロ! ありがと! そして、そして サッポロ雪まつりアイラちゃんのラストの演奏はスーパーフライさんの「愛を込めて花束を」 ぶらびっしも~!
画像19 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像20 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像21
画像22
画像23 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像24 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像25 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像26 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり
画像27 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #サッポロ雪まつりのオープニングセレモニー #月野アイラ #僕のリクエストした曲 #中島美嘉 #冬の華 #泣けた〜 #マイナス5#一生懸命歌い上げてくれました #ブラボー #ピアニストたちの雪まつり

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。