宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎 久しぶりの海賊アイラ!笑笑 今夜はとっても楽しみ! ゴーゴー!アイラ! 献杯 アイラちゃん!銀河鉄道999の松本零士先生への追悼の歌をありがとう! 同じ町に住んでいたのでよくお見掛けしました。 ちょうど2か月前の2月13日でしたね。 今夜は久しぶりの海賊アイラ!楽しんで聴かせてもらいます。 献杯

宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎
久しぶりの海賊アイラ!笑笑
今夜はとっても楽しみ!
ゴーゴー!アイラ!
献杯

アイラちゃん!銀河鉄道999の松本零士先生への追悼の歌をありがとう!
同じ町に住んでいたのでよくお見掛けしました。
ちょうど2か月前の2月13日でしたね。
今夜は久しぶりの海賊アイラ!楽しんで聴かせてもらいます。
献杯

yoshiさん!いつもいただいておりいいのですか?
ありがとうございま
同じ街に住んでいらっしゃったんですか!
それはなんだか感慨深い
今日も楽しんでってくださいね


う~~~~ん!
どうみてもその構えは弱っちそうだけど、そこがまたたまらなくカワユス
今回は松本零士先生の追悼曲をありがとう!
こういう風に勇壮におくって差し上げたいよね。
アイラちゃんの人がやってない曲をやってみるという目の付け所が最高だね!
求めよ!されば開かれん!だね!
今夜も一緒に献杯!
おやすみなさい!
またね~~~~!
可愛い海賊アイラ!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #キャプテンハーロック #松本零士 #宇宙海賊 #水木一郎 #SpacePirateCaptainHerlock
https://www.youtube.com/watch?v=ZUl2eQJBYAw&t=0s

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。