アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月24日(金曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな機動戦士ガンダムシリーズからこれ! BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)TM NETWORK この曲大好き! 左手低音のパッセージがかっこいい! 小室哲哉の曲って印象が濃くって本当に何回も何回もヘビロテしてる。 良い曲だなぁ。 今日は金曜日、あと一日ガツンとかましてこー! アイラちゃん、大好き! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月24日(金曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな機動戦士ガンダムシリーズからこれ!
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)TM NETWORK

この曲大好き!
左手低音のパッセージがかっこいい!
小室哲哉の曲って印象が濃くって本当に何回も何回もヘビロテしてる。
良い曲だなぁ。

今日は金曜日、あと一日ガツンとかましてこー!
アイラちゃん、大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #BEYONDTHETIME #メビウスの宇宙を越えて #逆襲のシャア #機動戦士ガンダム #小室哲哉 #TMNETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=8SGcHueOISc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。