今日は上野の山に久しぶりに行ったので、今年の春に藝大を卒業し、現在藝大大学院の彫刻専攻で頑張ってる白井雪ちゃんの卒業制作が上野公園に展示されているので観てきました。半年ぶりに出会えて嬉しかった!  この作品は国内産の大理石を使って、彼女が心を込めて削り込み、磨き上げた大作です。台座も含めるとなんと重さ2.6トン以上の石を削るって気の遠くなるような作業だけど、彼女の魂の宿ったこの作品を是非体感して下さい! 上野公園に行ったら是非! #白井雪 #東京藝術大学大学院 #大理石を削り磨く

今日は上野の山に久しぶりに行ったので、今年の春に藝大を卒業し、現在藝大大学院の彫刻専攻で頑張ってる白井雪ちゃんの卒業制作が上野公園に展示されているので観てきました。半年ぶりに出会えて嬉しかった!
 この作品は国内産の大理石を使って、彼女が心を込めて削り込み、磨き上げた大作です。台座も含めるとなんと重さ2.6トン以上の石を削るって気の遠くなるような作業だけど、彼女の魂の宿ったこの作品を是非体感して下さい!
上野公園に行ったら是非! #白井雪 #東京藝術大学大学院 #大理石を削り磨く #ライフワークは動物の彫刻 #犬 #卒業制作作品 #ずっと応援してる #実家が近い #東京下町 #心温まる作品 #上野公園内展示 #嬉しいニュース #おめでとう #芸術作品を観て免疫力あげる #感謝 #東京 #ありがとう

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。