アイラちゃん、みなさん、おはよう! マッパレ浜松の朝! 2023年2月18日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介も一昨年のハロウィーンパーティーからスペシャルなこれ! STYX HELIX/Halloween Piano Party🎃#6 これには本当にびっくり! 5夜連続のハロウィーンと聴いてたけど6発目のおまけがあるとは!? 嬉しかったなぁ豊満ボディムチムチのメイド服で登場! こういうところのアイラちゃんのサービス精神旺盛なところが大好き! ではでは、よい週末を! 乾杯! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
マッパレ浜松の朝!
2023年2月18日(土曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介も一昨年のハロウィーンパーティーからスペシャルなこれ!
STYX HELIX/Halloween Piano Party🎃#6

これには本当にびっくり!
5夜連続のハロウィーンと聴いてたけど6発目のおまけがあるとは!?
嬉しかったなぁ豊満ボディムチムチのメイド服で登場!
こういうところのアイラちゃんのサービス精神旺盛なところが大好き!

アイラファンが増えて沢山の人が会員になってくれますように!
ではでは、よい週末を!
乾杯!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #Halloween #ハロウィン #コスプレ #メイド #リゼロ #STYX HELIX
https://www.youtube.com/watch?v=K14XgwDwLxE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。