見出し画像

アイラちゃんが、札幌の大雪像前でこの曲を弾き始めた時の事、今でも強く思い出す。いゃ〜!一生の良き思い出!アイラちゃん!輝いていたよ!本当に雪に囲まれた中、アイラちゃんがライトで照らされ雪のプリンセスみたいだった!懐かしい!アイラちゃん!最高!大好き!乾杯♪#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber  #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん#宇多田ヒカル #花束を君に #utadahikaru

アイラちゃんが、札幌の大雪像前でこの曲を弾き始めた時の事、今でも強く思い出す。
いゃ〜!一生の良き思い出!
アイラちゃん!輝いていたよ!
本当に雪に囲まれた中、アイラちゃんがライトで照らされ雪のプリンセスみたいだった!
懐かしい!
アイラちゃん!最高!
大好き!
乾杯♪
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊  
#シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん
#宇多田ヒカル #花束を君に #utadahikaru
https://www.youtube.com/shorts/nTa39cV9I4s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。