おおおお!おはよ!まずは84,400突破おめでとう! 新しいチャレンジはミーちゃん、ケイちゃんのピンクレディで攻めてきたか! ビートの利いたアップテンポの曲だから楽しいよね。 さて、ピンクのミニスカで、どんなアイラ流UFOが出現するのか今夜が楽しみ!

おおおお!おはよ!まずは84,400突破おめでとう!
新しいチャレンジはミーちゃん、ケイちゃんのピンクレディで攻めてきたか!
ビートの利いたアップテンポの曲だから楽しいよね。
さて、ピンクのミニスカで、どんなアイラ流UFOが出現するのか今夜が楽しみ!




日清焼きそばCMでも超有名な曲なのだけど、その頃は学生達の飲み会、宴会ではその振り付けが大人気でみんな踊ってた。笑

AKBとかよりずっと前で昭和の時代の歌謡曲は歌詞とメロディーラインとピンの歌手の歌唱力一本で来ていたのが
海外からの影響もあって、グループサウンズやらフォークが盛んになってきた頃の話だなぁ。
キングメーカーの阿久悠が別な作り出したのが目線でこのスーパーヒット曲。
このピンクレディやその前デビューのキャンディーズは小学生も大興奮で踊って歌ってたよ。
それまでのピンの歌唱力のある歌手の歌を聴くから、大胆な振り付け踊り、歌うで魅せるに変わってきた懐かしい時代だなぁ。
CMも引っ張りだこ、ドリフターズが8時だよ全員集合で彼らを楽しく使っていたんだよ。(笑)
さぁ、出でよアイラ流UFO!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #えいえいお #阿久悠 #UFO #ピンクレディー #日清焼きそば

https://www.youtube.com/watch?v=wKNWl3YfDmM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。