アイラちゃん、おはよ! 体調が回復してこの週末から復活って朗報! とっても嬉しい!待ってるからね! 2024年2月2日(金曜日)今朝の紹介は乃木坂46の作品! インフルエンサー 乃木坂46/リクエスト 乃木坂は坂道Gr中でも王道だよね!良き! アップテンポでノリノリになれる今日一日が楽しくなるね。 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! 治って本当に良かった!

アイラちゃん、おはよ!
体調が回復してこの週末から復活って朗報!
とっても嬉しい!待ってるからね!
2024年2月2日(金曜日)今朝の紹介は乃木坂46の作品!
インフルエンサー 乃木坂46/リクエスト

乃木坂は坂道Gr中でも王道だよね!良き!
アップテンポでノリノリになれる今日一日が楽しくなるね。
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!
治って本当に良かった!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#インフルエンサー #乃木坂 #欅坂 #AKB #アイドル https://www.youtube.com/watch?v=PBP8ziu_4Sk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。