明けましておめでとうございます。 アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年1月1日(月曜日)の新年1発目の紹介はこれ! My heart will go on/Celine Dion/TITANIC アイラちゃん!今年も変わらずよろしくお願いします。 新年の一発目はアイラちゃんの演奏の中で1番視聴回数の伸びたこの映画タイタニックのテーマ! これはもう何十回も聴いてるけど飽きの来ない素晴らしい演奏。 アイラちゃん大好き! 今年もガツンと応援すっぞ~! またね!

明けましておめでとうございます。
アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年1月1日(月曜日)の新年1発目の紹介はこれ!
My heart will go on/Celine Dion/TITANIC

アイラちゃん!今年も変わらずよろしくお願いします。
新年の一発目はアイラちゃんの演奏の中で1番視聴回数の伸びたこの映画タイタニックのテーマ!
これはもう何十回も聴いてるけど飽きの来ない素晴らしい演奏。
アイラちゃん大好き!
今年もガツンと応援すっぞ~!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #元旦 #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #一年の始まりは元旦にあり #あけおめ #ことよろ #大ヒット #TITANIC #Myheartwillgoon #タイタニック #レオナルドディカプリオ #ケイトウィンスレッド #ジャック #ローズ #DiCaprio #KateWinslet https://www.youtube.com/watch?v=S27rbRceTFY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。