見出し画像

ロイヤル甲種

あけましておめでとうございます。
とんでもない年明けの中、テスト勉強に勤しんでおり、気づけば新年から2週間経とうとしてます。

1年前は共通テスト受けてたんですよね、、、受験生の皆さん、応援してます。

さて、年越してからの報告となりましたが2023年最後の撮影となったロイヤル甲種の撮影記でも残しておきます。

28日深夜、身内の車に集合、

する予定だったところ自分が脚立と三脚を忘れたため、出発が0時まわってからになりました。ごめんなさい。

ハヤネブの地形エグいところ爆走して熱海に3時着。とりあえず仮眠取って一発目熱海B

10停止めてくれたのはいいんですが、もうちょい前停めてくれよ。
このあと伊東バルブできたって分かって発狂しました。駅開いてないと思ってたわ。Vな代わり伊東は荒れたようですが、熱海は平和でした。

2発目は富士山バックを狙って黄瀬川へ。100人はいましたね。久々にこんな激パ見ました。

3発目は興津川。何故かチェンジワイパーだったけど、面潰れなので気にしない。

4発目はヤイモチで。こちらも激パで少ない立ち位置の中で稜線とパン処理に悩んだ結果ここで妥協。

最後はさわやか入場して勝ちました。全体的に満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?