見出し画像

『最近、どうよ?』

がん【癌】サバイバー・・・。

『最近、どうよ?』
チョット体調を気遣ってくれる友からの電話・・・

『最近、どうよ!』・・・。

まっ、『どうよ!』と訊ねられても
相変もわらず過不足のない体調と答える。
2018年から・・もう5年になるサバイバー生活。

・・とは言うものの、
それ程気を遣って日々過ごしているわけでもない。

ブロッコリーのスムージー・・・。
気を遣って日々過ごしているわけでもないけど
続けている飲み物がある。
ブロッコリーのスムージー!

超変則な飲み方なんだけど続けられている。
仕事の有る日は1回、それ以外の日は2~3回・・。
最初の頃は、トマトジュースベースだったけど
最近はミックス野菜ジュースをベースにしている。
口当たりも好くて中々良いです。

『スムージーって効果あるの?』・・と訊かれた。
冗談半分、本気半分で答える。
『4んでから判る』と・・・・

今日は、仕事に行かない日です。
だから、2~3回作って飲みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?