見出し画像

「アルパカ新聞」をあなたのお家にお届けします!

【内容】


・ご希望の号数の「アルパカ新聞」と非売品アイテムをランダム詰め合わせ封入し、送料込み600えんであなたのお家にお届けしています。
・一度の記事購入で3記事までお選びいただけます。
(過去記事もご希望される方)

(非売品おまけ例

・超自家製ステッカー(アルパカに限らずそのほかのどうぶつや植物など)
・水彩紙でつくるやさしい しおり(水に弱し…)
・季節のおてがみ
・わたしがおさんぽをしておもしろい、いいな、と思ったスナップ写真
etc………
です。


水彩紙しおり 見本


ステッカー(シール)見本
水彩紙しおり使用例
スナップ写真見本)ウラにいつ撮影したかなどひと言コメントがあります。

【決済方法】


・クレジットカード(日本国内内発行)
・携帯キャリア(docomo、au、UQ mobile 、Softbank、 Y!mobile)
・PayPay

【ご注意点】
※普通郵便でご郵送しますので、本名とご住所を伺うことになりますので、ご了承の上、ご購入へお進みくださいませ。

●わたしは『アルパカ新聞』シリーズを一部の書店さんやアルパカふれあいができる施設さまにおかせていただいています。
手に取ってくださった方々から、「やっぱり紙で読めるのはいいね!」といううれしいお言葉をいただき、ご希望の方お一人おひとりのお家のポストにお届けしたいなとずっと考えていました。

まだ不慣れな点もあり、ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
大切に一通一通お届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以下より、こちらの記事をご購入いただき、お届けするために必要なフォームをご用意しましたので、そちらよりご入力をお願い致します。


ここから先は

362字

¥ 600

今は生活と絵をがんばっています。 「スキ」してくれるとアルパカが出てくるので、ぜひ。 サポートはすべて画材に当てております。 いつも応援本当にありがとうございます。