見出し画像

【本日コミックシーモア先行配信/電子コミックス】最終巻、3巻「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」

五里江剛一郎先生のコミカライズ「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」の最終巻、電子コミックスの3巻が、本日コミックシーモア様で先行配信となりました!

ミッシェル様の秘めた恋、推しのための悪役令嬢アメリアのがんばり、共にがんばる同志こと眼鏡のガチファンの騎士、攻めの溺愛モードになった王子様――

背景もとっても美しく、アメリアたちの生きる姿を五里江剛一郎先生が、最高の漫画に仕上げてくださいました!

漫画、電子コミックス3巻(完結)/五里江剛一郎先生

本日配信された最終話も収録された、五里江剛一郎先生の電子コミックスの完結巻、「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」最終の3巻が、本日コミックシーモア様で先行配信です!

小説1巻の、あのラストが漫画で読めます!

ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?