見出し画像

M-1グランプリ2017ドキュメント、最終話〜この年1番面白い10組〜



noteをご覧頂きありがとうございます

スーパーマラドーナ武智です

今回でM-1グランプリ2017ドキュメントも最終話です

このnoteの事なんですが

有料noteの場合

著作権

と言うものがあります、なので有料noteの記事をコピペして外に出すだとか、具体的に書いている名前や内容などを外に出すなどの事をすれば

著作権侵害、つまり違法になります

そこは守って欲しいと思います

Twitterやその他SNSでふんわりと「これは面白かった」や「皆さんも是非」などと宣伝してくれるのは非常に有り難いと思ってますのでじゃんじゃんやって欲しいのですが、内容の事だけは念押しさせて頂きます。

なぜ急にこんな念を押すのか?

それはそれなりの内容を書いているからです

でも僕としては、正直な気持ちを書いています

僕は気持ちを押し殺して生きていく事が出来ない人間なんだなと改めて思いました(^^;

それでは是非ご覧下さい




ここから先は

3,514字

¥ 200

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!