見出し画像

霜降り明星ANN 050728 ~結婚式の逆~

00:00 オープニング
    人間麻雀
01:00 インスタに力を入れる粗品
02:30 地球沸騰化
03:45 スタッフが大変そう
04:30 SWのゲスト候補
06:30 アーネスト・ホーストのサイン
09:00 急に来られても2ヶ月泊めれる
12:30 24時間テレビのWBC
15:00 鬼レンチャン
17:00 高森元マネの歌唱指導
17:45 新しいカギ はこね男子の新曲
21:00 暑くない粗品
23:00 せいや、ひるおびに出演
26:00 水分補給をしている粗品
28:30 ☆水を飲まないブランディング
30:45 逆男
35:45 ☆結婚の逆
    ★12時間位の話し合い
    ☆離婚咳
39:15 あのちゃんとのネットニュース  
45:30 タイトルコール
46:45 オールロストマンの「いつでも夢を」
48:15 オールロストマンの映画
49:00 リスナーのいじり方が違う
    ☆キングボンビー
50:45 アーネスト・ホーストを家に泊める
52:00 三國連太郎は何泊?
53:30 粗品の頻尿
54:30 ゲスト案 高嶋ちさ子
55:00 ゲスト案 下着の案件で退学になった女 
57:00 霜降り交遊録
    ☆ケンドーコバヤシ 
    ☆梅沢富美男
    ☆とろサーモン久保田
    ☆西園寺くん
    ☆爆笑問題
    ★フット後藤
62:00 ちーまきがリアタイ
62:45 霜降りファミリーの27時間テレビ
64:15 以前にも対義語を言っていた粗品
    ☆ユンソナ
66:30 同時に告白 
68:00 はこね男子 15億回再生? 
69:15 ピリオドチャンピオン
    ☆ドラマの番宣
    ☆私立行けや
    ☆誰も見てないんちゃう
    ☆一応確認しとくけど、君たち素人やんな
    ★そこまでして打たなあかんか
    ☆あれに集英社が認可出したん?
    ☆70過ぎのジジイ 
75:15 野党
    ☆綾鷹
    ☆向こうのおぱぴ様
    ☆8月23日
    ☆今日釣った魚
78:15 同時に実家に挨拶
80:30 ボブサップ
84:15 27時間テレビで生マネーの虎
86:00 一行
    ☆算数の先生
    ★Mrs. GREEN APPLEボーカル 大森 元貴
    ☆モンゴルで予定入ってる青龍
90:00 ポケットいっぱいの秘密 ラスト
    ☆Spotifyだと 
93:30 エンディング
95:30 ボブサップのドタキャン
97:30 メール犬の励まし

 今回は色んなトピックスがあり、アーネスト・ホーストなどの格闘技、下着の案件で退学になった女、はこね男子の新曲、粗品さんのブランディング、27時間テレビなどがありましたが、何と言っても逆男の件から、粗品さんの離婚話がANNでも解禁されました。
 粗品さんに子供がいるという話題はサラッと言っていた印象がありますが、今回はズムチン騒動の時のように相方からのフリで発表する流れでした。
 確かに振り返ってみると、正月以降粗品さんから家族の話題もあまりなかった印象です。
 関係ないですが、オールロストマンってワードがバンプオブチキンぽくていいなと思いました。

毎週言っていますが、今回の交遊録の巨人師匠は「ヘビーローテション」でした。そこいくかという面白さでした。

ポケひみは、今回がラストのことでした。
1,000万チャレンジや、中継をするといった様々な試みが行われたコーナーでしたが、ANN0でAM5時前の(RNのこさささんやRN激アツさんが活躍?していた頃)狂気性からパワーダウンしていた印象なので、一個コーナーを変えるとしたら、確かにこれだろうなと思います。
今のコーナーは、芸能人系、正統派系、内輪ノリ系とバランスが取れているので新機軸のコーナーに期待です。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?