見出し画像

トレジャー私はこう回りたい②

みなさんこんにちは、みらんとんです。
今回は前回の投稿の続きを書きたいなと思っています~
ひとつ前の投稿と一緒に見ていただけると嬉しいです(^ν^)

9月にラグーナで行われるTREASURE05X2日目
私はこれを見たい!!
それでは行ってみよう~~

2日目のタイムテーブルはこちら


2日目は

SPYAIR(スパイエアー)

始まりしたいです。
スパイエアー自体、生で見たことはないのですがバンドの要のボーカルが変わった今どんなライブを見せてくれるのかワクワクしています!
スパイエアーが大好きだった知人はボーカルが変わってから「なんだか複雑な気持ち」と語っていました。応援したいけどやっぱりIKEさんがいてのSPYAIRだと・・・
世間からも色々な意見があると思いますが新しい体制となった今をしっかりこの目に焼き付けたいと思っています!

次は

四星球(すーしんちゅう)

を見たいです
他のバンドとは違ったパフォーマンスがあり、面白さもありながら良いこと言うな〜と感動もありながらでいつも私が行くフェスに出ていると何かと見てしまうバンドです。

次は

04Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)

を見たいです。
私の中での名古屋のヒーローは間違いなくフォーリミです。
愛知でのライブやフェスのパフォーマンスの時は余計にかっこよく見えます!
大好きな曲がたくさんありますがバスターコール始まりのターミナル終わりとか期待してもいいですか!(多分ないとおもいますが・・)
新譜の中だとGalapagosⅡHoneyが好きなのでそのあたり歌ってくれると舞い上がります

次は

マルシィ

を見たいです!
ついにラグーナのトレジャーにまで・・人気がすごいですね
個人的に女性の方のファンが多くゆったりと見れるイメージがあります
マルシィに関しては全く人気のない時から人気出るだろうな~と推していたバンドなので(ボーカルの右京さんがリプをいっぱい返してくれた時代)大きくなったんだなとうれしさを感じています。
フェス飯を食べながらゆったりと聴けたら最高です!

次は

SUPER BEAVER(スーパービーバー)

を見たいです。
ビーバーに関しては絶対に生で聴いてほしいバンド№1です!!
CDなんかで聞くよりも何十倍、何百倍も心に響いて
いつの間にか涙が出ています。
心で歌うってこういうことなんだなって・・あなたに!あなたに歌っているよと問いかけられているように感じます。
個人的にはもう少し後で日が沈んできた夕方あたりにビーバーを見られたら最高によかったのなと思ってしまいました(´;ω;`)
ビーバーに関しては27始まりのありがとう終わりが優勝です
お願いします
歌ってくださーーーーーーーーーーーい(ありがとう歌わなくなったよな(´;ω;`))

次は

go!go!vanillas(ゴーゴーバニラーズ)

を見たいです
ゴーバニに関しては本当にごめんなさい
ボーカルの牧達弥さんがどどタイプで歌も最高なんですが、顔面が最高に好きです(サイテー)
その顔面でダイブしてきたときには鼻血が出るかと思いました
ゴーバニの曲自体は盛り上がる曲が多くて中でも大好きなお子様プレートでゴーバニの皆さんと一緒にステップを踏めると」最高にうれしいなと思っています。
歌うであろう平成ペインエマでいっぱい踊りたいと思います!
ああでもマジックも好きだしカウンターアクションも好きだしフェスで歌う曲大体好きなのでもう何が来てもうれしいです(^▽^)/

次は

sumika(すみか)

を見たいです
悲しいことがあっても足を止めることなく進み続けているsumika
かっこよすぎます
個人的に2014年あたりから2017年あたりの曲が大好きですが多分フェスでは歌わないだろうな~~
リグレット来たら1000000%泣くと思います(笑)
まいった来たら頭抱えます(100ない)
夏なのでsummer vacationマイリッチサマーブルース歌ってほしいな~~

2日目は一緒に行く友達の好みも考えるとsumika締めをするんじゃないかな~~と思います。(フェスの雰囲気が大好きなので最後まで残るかもしれないですが・・・)

どうでしたか??今年のラグーナトレジャー
個人的に最強やん!!
フェス飯もいっぱい食べたいと思います(^▽^)/

またフェスレポも載せれたらいいなと思っています
(フェスレポはかなりうるさいと思います( ´∀` ))

夏も少しずつ終わりを迎えていますがまだまだ楽しみたいですね
最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?