見出し画像

トレジャー私はこう回りたい🎧

みなさんこんにちは、みらんとんです。
Twitterを見てたらついに・・・
TREASURE05Xのタイムテーブル(タイテと略させてもらいます)が発表されていましたね!!!

もうウキウキとワクワクが止まりませんでした💦

タイテをみて・・全部のバンドを見ることは不可能に近いので

「私だったらこう回りたい!!!」

わたしのタイムテーブルを作ってみました。暇つぶし程度に見ていってください

それでは行ってみよう~~~~~

一日目のタイムテーブルはこちら


いやいやこのタイテどーやって回るねん!!
どこも強すぎて悩みに悩みますが多分私はこう見ます



Twitterではグドモグドモ(グッドモーニングアメリカ)トップバッターやばいとなってますが私的には

反対のステージの

ハルカミライ

がやばいっす

去年のトレジャーでベースの須藤さん
なんと足の脱却、、、、で急遽出演キャンセル
一押しだった私絶句😭😭😭
今年は去年の分を取り返す様な凄まじいパフォーマンスをしてくれることを期待しております^_^
ハルカミライはなんと言ってもやる曲数が多い!
そしてボーカルの学さんがいいこと言うんだよな〜
痺れること言ってスパッと帰る
大好きです今1番推しているバンドです🖤

次は

ヘイスミ(HEY-SMITH)

を見たいです!
ヘイスミは圧倒的な盛り上がりを見せるこれぞpunk rockだぜというのをすごく感じるバンドです
最近こういうthe パンクっていうバンド減ったな〜
いないな〜と寂しさを感じます(._.)
summer Breezeが大好きなので夏の終盤ですが
歌ってくれないかな〜と期待しております♪

次は

マカロニえんぴつ

を見ると思います。
(一緒に行く友だちが好きなんです(^^))
なんかほんとにマカえんはおっきくなったな〜とバンドの偉大さを痛いほど感じています(どの立場でや笑)
2.3年前のメリロ(冬フェス)1番小さいステージだったよな?いつのまにか大きな会場をワンマンで埋めれる様になってびっくりしていた反面
曲の魅力が広まったんだな〜と嬉しく思います(^^)
フェスで歌うの流行りと新曲だろうな〜と思いますが、、、チューハイ少女、恋の中、ハートロッカー辺りが大好きなのでリハでいいので歌わないかな~と期待してます♪

次は

FOMARE(フォマレ)

を見たいです
ファマレは去年ハルカミライの代打で出演し今年はがっつり呼ばれましたね〜〜
去年ハルカミライのファイト!!を歌ってくれたときはファマレ大好きだ〜!!と叫んでしまいました(^^)今年は代打としてではなくのファマレが見られることを楽しみにしています。
きっと歌うであろう愛する人で知らない人と肩組んで盛り上がりたいです〜!

次は

BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)


を見たいです
ブルエンは私が高校〜短大までどっぷり沼に浸かってしまったくらい好きだったバンドです(今でも好きです(^^))
なんと言ってもボーカル田邊さんのアツいMCが大好きでなんかいつも涙が出てきます🥲
ブルエンのフェスセトリは大体一緒なのでたくさん盛り上がれたら嬉しいです!私的にネバエン来んかな〜と思っています(わかる人にはわかるはず、、)

次は

Saucy Dog(サウシードッグ)

を見たいです
このバンドもマカえんと同様
「おっきくなったな〜!」とバンドの人気さをすごく感じています。
小さいステージの時から見てたので年数を重ねれば重ねるほどボーカルの歌の上手さに惹かれていきます(^^)「上手になったよな〜」と感じています♪
私的にが大好きな曲なので歌って欲しい、、、

次は

SHISHAMO(ししゃも)

を見たいです
もう夏といったらSHISHAMOでしょ!!!
と思うぐらい夏の曲が似合うバンドだと思っていて夏になると何故か聴きたくなるんですよね〜
タオルを回して声出してこれぞ夏フェス!!!!!とっても楽しみにしてます!

次は

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)

を見たいです
もうユニゾンに関しては高校の時から一度はライブでフェスで生で演奏を聴きたいバンドNo.1です!
念願かなってようやく今年初めてユニゾンを生で見られそうです🌟
とにかく楽器隊が上手すぎる
もうキモイと思って軽く引くほど私は上手いな〜と思います!その上手さに斎藤さんの声!!マッチしすぎてるというか楽器も歌も上手すぎて生で聴くとどーなるのか楽しみすぎてます!!何がなんでも絶対見ます!!!

最後はやっぱりトリの

[Alexandros](アレキサンドロス)

ですね


トリに来るだろうな〜と予想通りでした笑
いい意味でほんとに夜が似合うバンドだと私は思っていて夕方からだんだん暗くなる時間帯にピッタリですね!昔から好きなStarrrrrrrが聴きたいです!
久々に聴くとやっぱり良いな〜トレジャー1日目のトリ
どんな演奏をしてくれるのか楽しみです🌟

いかがでしたか?!
タイテが出てからどうやって見よう、誰見ようと、ワクワクが止まらなくてついつい記録を残してしまいました。所々雑だったり文章がおかしい所もあると思いますが興奮のあまり思いのまま書いたのでお許しください(^^)

次は2日目も記録を残したいなと思っています〜
最後まで読んでいただきありがとうございました😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?