見出し画像

ようこそヘビーホノリス会員様

※当記事はアダルトカテゴリーの内容を含みます。
未成年の方は閲覧をお控え頂けますようお願いいたします。






ここまで追って閲覧くださるということは

あなたは正にヘビー級ファン。
おめでとう!そしてありがとうございます。

ここではかしこまった記事ではなく、
つらつらと思うままに文をかけたらと思います。

更新頻度未定!いつまでやるか未定!
もしかしたらすぐ飽きるかもしれませんが
温かく見守って頂けると幸いです。

さて、先程某Xにて「写○○記」がトレンド入り
何のことかと思えばどうやら公式さんが
具体的な禁止事項とペナルティについて発表した模様。

日記の更新1ヶ月停止や永久垢バンなどかなり重めです…

お店の方に一度日記の禁止事項について確認を取り、限定日記などで対策を取ってまいりましたが今回はお店の連帯責任なども発生する様なので下手なことは出来ません。

現在過去の動画や写真で際どいものは順次削除しており、今後は着衣のみ残して下着の写真は長くても24時間限定で公開する予定です。

・下半身に手を置いたらダメ!(着衣でも)
・パ○ツは必ず着用
・手ブラやスタンプもグレー
・女の子同士でも絡みNG

などなど細かなルールがあります。

ほのちゃん最近の日記露出減ったなぁと思うかもしれませんが、どうか御理解頂けると幸いです。

またXについても現在過去のものは順次削除していて(一括出来ないのが厄介なの😭)今後も下着姿での写真は載せる予定はありません。

HiMEチャンしかりですが、個人での広報活動が重要視される一方で「カタチ上」アダルトなものは営業停止対象となるのも現実です。

ずば抜けて容姿が整っているとか、もともと知名度のある方でない限り、現状の規約の中で自分を見つけてもらうためのセルフプロデュースは極めて困難とされます。

だって吉原だけで140店舗もあるんですよ!!!
更にそのお店の中から自分を見つけてもらうってすごい確率じゃないですか?

ほのだって外食しようと思ったらまず検索トップの目立ったお店を選ぶし、その中から更に自分の好みを選びます。

ましてや、決して安くない金額な上に予約や来店など割とめんどくさいルールもあるし。笑

そんな中私を見つけて会いに来てくれて本当にありがとう。
また、まだお会いしたことの無い方もこうして私を見つけて興味を持って下さり本当に嬉しいです。

広報活動については今後の重要課題

色々と書きたいことが増えて来たので、それらに関してはまた次の記事にでも書こうかな。

将来の目標についてもこちらでお話したいこともあるしね。

今日も1日お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?