見出し画像

狼少年は嘘をつかないquestion 予告編

狼少年は嘘をつかないquestion』は、2013年〜2014年にイブニングで連載されていた漫画『狼少年は嘘をつかない』の続編です。2018年夏に続編制作のためのクラウドファンディングを行い120%で達成いたしました。現在原稿制作しており、マンガトリガーの他、noteを中心に各種SNSで配信しています。

「狼少年は嘘をつかない」とは? 

【あらすじ】“嘘をつくと狼になる呪い”をかけられた「狼少年」の子孫・森兄弟は、山から東京に来て一般の人に紛れてフツーに暮らしています。だけどうまく嘘がつけないひきこもり末弟・満四郎(みつしろう)くんは狼に変身してばっかり。ついには就職活動に失敗、春から森家の家事手伝いの身に! 「ケモ耳エプロン男子」と化して立派な社会人になれるよう修行に励むんだけど…!? 嘘つきは狼の始まり!なケモ耳男子ラブコメディ!!

イブニングの公式ページの第1話試し読みはこちら↓

現在、既刊の紙書籍は絶版となっており電子書籍のみ購入可能です。次回更新から続編本編スタートしますので、前作とあわせてどうぞよろしくお願いいたします!


いただいたサポートは原稿制作費・紙の本の印刷費などにさせていただきます。Twitterフォローだけでも大変ありがたいです! https://twitter.com/doro10mizu