見出し画像

29.久しぶりの音楽

2021/03/14

昨日は記事を書くことができず申し訳なかったです。
すいません。

✱ ✱ ✱

今日は、昨日1年2ヶ月ぶりくらいに
音楽を浴びてきました!!

音楽を浴びるという表現は伝わるのか伝わらないのか分かりませんが浴びてきました。笑
BUZZ THE BEARSというバンドが企画したイベントで、BACKLIFTTrack'sの2つのバンドをゲストで迎えて開催されました。
どのバンドも大好きだったのですごく嬉しかったです✊🤍

立ち位置が決まっているのももちろん、
声出し禁止(一部はうーん。笑)、
マスクの着用等、コロナ対策は出来ていたし、音楽を聴いて動きたい気持ちをみんな必死に抑えて定位置で拳を突き上げて居ました🥺🤍

最っ高に楽しかったです。
ライブハウスに対しての、偏見等沢山あるかと思いますがしっかりとコロナ対策がされている場所ですので、ライブハウスなんてなくなれば。なんていう発言は本当に悲しくなります。

また、コロナが落ち着き通常のライブハウスに遊びに行けるようになるのを心待ちにしています。

やっぱり音楽は元気になります。
勇気づけられます。
まだまだ難しい世の中ですが行ける範囲で対策をしっかりとしてライブハウスへ遊びに行きたいです。

✱ ✱ ✱

今日も読んでくださってありがとうございます🤍
ではまた明日🙌

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
約束 / BUZZ THE BEARS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?