見出し画像

31.この2日間について

2021/03/21

こんばんわ。
金曜日、土曜日と記事をお休みして申し訳なかったです。
元気です(笑)
充実しすぎて記事を書いてる暇すら無かったくらいです(笑)
お休みさせてもらってた2日間について記事を書こうかと思います。

✱ ✱ ✱

19日の金曜日
仕事が終わり、まっすぐお家に帰りました。
そして家の事をしていたらなぜか日をまたいでいました。19日に関しては本当になんでこんなに遅くまで起きてるの。って感じでした(笑)
特別なことは何も無くただ普通の日だったのに日をまたいでいました。(笑)
なのでそのまま寝てしまいましたごめんなさい😓

✱ ✱ ✱

20の土曜日
京都の京都MUSEというライブハウスで、
SHE'll SLEEPというバンドのツアーに行ってきました。対バン相手は、なんとハルカミライでした。
Twitter上で発表された時はすごくすごくすごくすごく!!!嬉しかったし驚きました🥺🤍
SHE'll SLEEPは好きになってから初めてみたんですけど、すっごくかっこよかったです。
しかも、整番が1.2だったので最前で柵を掴めていたので、バンドマンとの距離が近くて本当に幸せでした。
車でいったので、帰りは草津九州雄というところでラーメンを食べてきました。
ラ後のラってやつですね✊(ライブ後のラーメン)

やっぱり私はライブハウスが大好きです。コロナで好きなようにライブハウスに行きにくいのがすごく寂しいので早くコロナ終わって欲しいです。

ぜひ、皆さんもSHE'll SLEEP聴いてみてください🤍

✱ ✱ ✱

こんな2日間でした。はい。
充実しておりました。はい。(笑)
そして明日からまた仕事なので寝ます。
おやすみなさい💭💃

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
いつか / SHE'll SLEEP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?