見出し画像

23.くしゃみ

2021/03/05

こんばんわ、1週間お疲れ様です!
私も明日はお休みです🙌
ですが、旦那が出勤なのでお弁当作るために5時過ぎに起きなければなりません、、😓

✱ ✱ ✱

今日は、題名の通り くしゃみ についてお話したいなぁと思います🧚‍♀️
私は23年間 花粉症にかからず。です多分。(笑)
一昨年くらいに、鼻水や目の痒さがあってその時は、「ついに花粉症になってもたかなぁ」
思っていたのですが、昨年は何の症状も無かったのであれ、、、となっております。
今年はくしゃみ、鼻水、たまに目の痒さがあります。
これは、花粉症ですか?
花粉症は辛そうなので、なりたくないです、、。
でも、花粉症の旦那がまだ症状出ていないのでどうなんでしょうか🤢🤢💭

職場の人に教えてもらった市販の薬を試したいと思いましたが、薬の名前を忘れてしまいました🤭🤭!
また月曜日聞こうと思います。
聞いたあとのメモも忘れずに、、、😓(笑)

✱ ✱ ✱

と、どうでもいいお話を読んでくださってありがとうございます🤝
本日もここらへんで終わりたいと思います💃
おやすみなさい!
良い休日をお過ごしください🤍

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
ø choir / UVERworld

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?