見出し画像

21.昨日で20投稿🙏

2021/03/03

昨日で初めの投稿を除き20投稿行きました!
ありがとうございます🙋‍♀️🤍

今日は休みだったので、あれしてこれして
と、考えてたのに何故か起きたのは11時😂
昼頃まで寝ることなんて滅多になく、寝るのが遅かったわけでもなく、、、
疲れが溜まっていたのかもしれません💭

✱ ✱ ✱

とりあえず起きて、
大量の洗濯物をまわし、
旦那が、今日の夜ご飯はおでん と言うのでおでんを作り。
2日のお昼には、明日はちらし寿司とか言っていたのに仕事から帰ると明日はおでん。と、私は「は?」となりました。🙄

銀行に行く予定があったので、
化粧をしていると旦那が仕事から帰ってきました。
帰ってきてそうそう、掃除機をかけたり洗い物をしてくれたりすごく有難いですね感謝してます。
しかし、洗濯物の脱水が終わり干して欲しかったので、「洗濯物干しといて」と言うと掃除機をかけ出す旦那。
私は「いや、洗濯物はシワになるから掃除機より先して欲しい」と思ったけど家事してくれてるからぐっと我慢🙋‍♀️

準備が終わり、ご飯を食べにレッツゴー🙌
旦那が行きたがってた餃子屋さんは閉まってて安定のお寿司を食べに行きました(幸🤍)

銀行に行き、住所変更名義変更、をして来ました。
なんであんなに時間が掛かるんだろうと毎回思いますが、それほど丁寧に処理してもらっているんだと思って大人しく待ってました🤢!

銀行が終わり、印鑑登録をしに市役所へ。
市役所も人多いですね、、、😢
待ち時間が長い😥😥
待って待ってやっと終わった印鑑登録!
しなければならない手続きが少しづつ終わっていくのは気持ちがいいですね🤍🤍

家に帰り、今日はひな祭り🎎🍡🌸
ちらし寿司をスーパーで購入し、おでんを食べました🙏
昼から作って夜に食べているのに、中々味が染み込まない😢どうしてですか😥?
1日2日寝かすものなんですかね、、、😓
料理は得意では無いので難しいです、、。

✱ ✱ ✱

そんなこんなで一日が終わってしまいました。
休みの日はあっという間。あと2日間お仕事頑張りたいと思います!
おやすみなさい🙏🤍

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
BIG UP ! / WANIMA

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?