見出し画像

ぼちぼちイコカ。

自己破産の予定でした。
弁護士さんと色々やりとりして。
債務整理のはずでした。
確かに借金はあります。
しかし私には資産があったようです。
財形貯蓄が500万。
金融資産に投資しましたけど。金を買いました。
そう簡単に破産にはならない様で。
面談は続きます。
お金に疎い私です。
もう弁護士さんの言われるままに。
山盛りの提出書類を準備します。
はやくゼロに戻りたい一心で。
一方、iDeCoや純金積み立ては継続中。
もう50歳も3か月経ちました。
老後の備えも気になるところです。
スケボーやバンド、おねーさんに夢中になってる場合ではないのかも。
仕事もサラリーマンに満足していませんし。
kindle出版して作家活動にもいい風が吹いているところです。
出来るだけイイ気分で、自分におけ出せる毎日を感じたいです。
今一度、人生のtimeバケット見直しです。
少しだけでも自分を大切にしようと思った今日この頃です。
今更ですけど
もう一度
自分の胸に手を当てて
素直な自分と向き合ってみます。

いつも思います。
世間の皆様はすごいなと。
世間の皆様にはいつも頭が下がります。
皆様に感謝です。
今宵も有難うございます。